体育会系のティーンエージャー

  • 投稿日:
  • by
夕べは、ショップ関係の打ち上げでインドクッキングの食べ放題のお暖簾に行きました。1,000円UPで呑み放題にできたので、勿論プラスしました。 2暇ありましたが、おかわりはおよそビールばっかりでした。 クッキングが何かと出てきますが、真面目おラインナップを申し込む余地はないほど、次々と出てきました。 サラダやタンドリーチキン、生春巻その他のクッキングが出た先、最後にカレーってナンでした。 カレーも辛さが選べたり、チキンカレー、シーフード、野菜カレーなどの型式があるし、ナンもノーマルなものの他に、 チーズやガーリック、バジルが乗った雑貨など、飽きないように手配されていました。 何度かこのお店には来ていますが、一度もクッキングをおラインナップしたことがありません。 おおかた、若い人じゃないと無理なんじゃないかなーっていつも思います。 留学生をよく見かけるので、学生様は潤沢食べられるので、飲み会にはいいかも。 打ち上げでは、体育会系のティーンエージャーもいたのですが、元気なので意見がデカイ! 私の隣席は同じ年代の自分だったのですが、周りの若者の意見がすさまじく、声を張り上げないとそれぞれチャットが聞こえませんでした。 お酒も入っているので、どんどん意見が大きくなったんでしょうね(笑) もう打ち上げが終える位には意見が白紙でした。 今日カラオケにでも行こうと思ってましたが、こういう喉だと駄目~。 ムービーラッシュでエロ動画見るよりこのサイト