何故かあの声が癖になる

  • 投稿日:
  • by

やめられない、とまらない スマホでキャンディクラッシュにはまっています。RPGなどの時間がかかるマッチは嫌悪ですし、あんな休暇もないので、ちょこっと空いた時間にサクッと手 軽にできるキャンディクラッシュは身にぴったりです。 ちょっとだけ...としていても生命がなくなるまでなんだか終わりられません。いま160ぐらいまで進んだのですが、ハードルが上がってきて、クリアするのが 大変になってきました。別に、オーダーをクリアしないといったいけないナンバーのものは苦戦しています。ですが、形成できた時の爽快感!たまりません。一 つのナンバーに何十個という生命が必要な時もありますが、やはり興味深いですね。絶対に無限生命は買いませんけどね。 出先やファミリーがいるときには調音を消してプレイしていることが多いのですが、連鎖した時の外人の中年の声「sweet!」「Delicious!」と いう声が好きで、独力の時には調音を出して楽しんでいます。何故かあの声が癖になるんですよね。ぬきすと